2010年12月30日木曜日

ご無沙汰しております

師走だけに犬も走る忙しさだったため、大変ご無沙汰になってしまいました。申し訳ありません!
ヨキココロクルーとしての活動はなかったのですが、
私個人の活動を報告させていただきます!


in_line / tigerlily
リリさんのBMSにBGAを付けさせて頂きました!
そして、

淫乱シーケンサーのずぶ濡れMIDI IN

ウソレコの冬コミCDに参加させて頂きました!
3日目なのでよろしくお願いします!!


ということで、結局宣伝記事になってしまった・・・
来年はもっと楽しい記事を書けるようにがんばります!!
良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿